pick up !

좋은 잠을...

プロフィール?

emi

Author:emi

イツ?

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サイシン?

コメント?

トラックバック?

ナンガツ?

シュルイ?

ケンサク?

RSSフィード?

リンク?

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --.


2006/07/31 Mon.
comment[0]
trackback[0]
じふに3


キレイな横顔と影と。

2006/07/30 Sun.
comment[0]
trackback[0]
キムチ!


あー、もう!!
無条件にかわいいデス(爆)

2006/07/29 Sat.
comment[0]
trackback[0]
右向き


はー、この首のラインも良いのです。

鼻とあごのラインが芸術的って
言われてたけど、それだけじゃなく
ちゃんと首も入れて欲しい(笑)

2006/07/28 Fri.
comment[0]
trackback[0]
さんぐらす


なぜか中華や韓国な人って
大門サングラスをご愛用。
その方がセレブって感じらしい。
しかしなかなか似合う人はおらず・・・。

しかし、じふにはこれまでも
きちんと似合ってしまうのだから
スゴイなーっと思う。
ほんま素敵♪
(好みでしょうけどねえ。。。(^^;A)

2006/07/27 Thu.
comment[0]
trackback[0]
バイク


「Elle girl」5月号より。

これは雑誌に掲載された
バリでの写真だけれど、
本人も赤いバイクをご愛用の様子。

ビーチサンダルを履き、
カバンを斜めがけにして通学。
お顔はヘルメットで隠れていたけれど。
タンデムシートになってたのが気になる(笑)

2006/07/26 Wed.
comment[0]
trackback[0]
タバコ


韓国は欧米とは違い、タバコに対する
意識も日本と同じくあまり高くない。
最近は少しはマシになってるのかな。

でもじふには愛煙者みたいだ。
写真を見る分にはかっこよくて好きだけど
色んな意味でタバコはやめて欲しい。

2006/07/25 Tue.
comment[0]
trackback[0]
モデル


彼は雑誌や衣料キャラクターだけではなく
ちゃんとしたショーモデルだ。
やはりそこが違うところなのだと思う。

最近はどうもモデルに飽きてきたらしい。
役者という仕事を面白く思っているのはよく分かる。
それでも私はモデルも続けて欲しいのだけど。
インタビューを読む度、少し凹む。

2006/07/24 Mon.
comment[0]
trackback[0]
メガネじふに


「VOGUE girl」より。

メガネが流行りらしい。
萌えるんだって。
ってか、そんなの昔から
言われてるのになぁ(笑)

んで、うりじふに。
メガネも本当によくお似合いで。
多分ご本人もかけてそうな感じ。

2006/07/23 Sun.
comment[0]
trackback[0]
じふに@CK


Calvin Klein広告(かな?)より。

じふににハマっている理由として
彼のとてもキレイな体のラインも
上位を占めている。

細いんだけど、華奢じゃなく。
キレイに伸びた手と足。
肩幅もちゃんとあるからスーツとか
本当にお似合い。

「宮」の中でも結構それを生かしてくれてるから
見ていて楽しく、またドキドキします(笑)

2006/07/22 Sat.
comment[0]
trackback[0]
しんぐん


MBC「宮」より。

じふにと出会ったのは「宮」。
(本当はもっと前だけど(苦笑))
本当にこの役はお似合いだと思う。

素晴らしい役者になりたいという彼。
それでも私はモデルな彼が好きだ。
役者としてのじふににも期待しているけれど、
モデルも是非続けて欲しい。

2006/07/21 Fri.
comment[0]
trackback[0]
「何聞こうかな~♪」


「Singles」6月号より。

記念すべき一枚目をどれにするのか
ものすごく迷った。
とりあえず今日はお顔を出し惜しみ(笑)

じふには体のラインがとてもキレイだと思う。
そして雰囲気作りがとても上手だ。
写真の中にある"一瞬"にとても惹きつけられる。

2006/07/21 Fri.
comment[0]
trackback[0]
"イチニチイチマイ"では
「一日一枚」をコンセプトに
韓国・台湾・香港の俳優・歌手の
写真を選んでUPしていきます。
プラス、ちょっとしたコメントもあり。

UPしている画像は全てご本人・各出版社他・
カメラマンの方に権利が帰属します。


そしてFC2ブログに慣れる事も目的に含む(笑)


しっかし、これ以上自分を追い込んで
どうするんだ・・・。
毎日続けられるかなぁ。。。

| TOP |

copyright (C) 2006 イチニチイチマイ all rights reserved.
[ design by asoviva ]
//
