pick up !

좋은 잠을...

プロフィール?

emi

Author:emi

イツ?

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイシン?

コメント?

トラックバック?

ナンガツ?

シュルイ?

ケンサク?

RSSフィード?

リンク?

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --.


2006/08/31 Thu.
comment[2]
trackback[0]
しんぐん

ん~・・・、しんぐん。。。

2006/08/30 Wed.
comment[0]
trackback[0]
singer

この表情が好き(笑)

でもお歌も意外に上手なんだよねえ。

2006/08/29 Tue.
comment[0]
trackback[0]
naknine

炎天下の中を歩き回ったので
ちょっと日焼けしてしまい。

でもじふに見てると
日焼けしてもいっかと
思ってしまう単純な私。
(あほ(笑))

2006/08/28 Mon.
comment[0]
trackback[0]
clride_f-w_1



+++
즐거운 시간을 보내도
그 모습을 보고 싶다

그만큼에
그리워서
사랑스러워서...

2006/08/25 Fri.
comment[0]
trackback[0]
departure


いってきます^^

2006/08/23 Wed.
comment[0]
trackback[0]
BON_F/W

帰る途中、少し涼しく感じた。
秋が近づいているらしい。

そろそろBONやclrideの写真を見ても
違和感なくなるのかなぁ。
やっぱりまだちょっと暑そうだもんね(^^;A

2006/08/22 Tue.
comment[0]
trackback[0]
アンニュイしんぐん


私の心もなんだかアンニュイ。。。

2006/08/21 Mon.
comment[0]
trackback[0]
Day_Dreamer

まさに今日の私・・・(爆)
夢見ながら仕事してたし・・・orz

俯いててモノクロで最高っすね(笑)

2006/08/20 Sun.
comment[0]
trackback[0]
セクションTV字幕版放送記念♪
(ただし昨日(笑))
clride


タイトルは今回のclrideのコンセプト。
どの辺がかはよく分かりませんが(爆)

2006/08/19 Sat.
comment[0]
trackback[0]
原点に戻り1枚に(笑)
サイン会@明洞


じふには風邪ひいてたようで・・・。
大丈夫かしらん。
でもベーシックな服装でかわいらしい^^

2006/08/19 Sat.
comment[0]
trackback[0]
From Jihoon
To_Japanese_Fans


2006/08/19 Sat.
comment[4]
trackback[0]
うひー。
やっぱり素敵すぎ。。。
clride_1


"clride"の写真を見つけたので
UPしておきます♪

2006/08/18 Fri.
comment[0]
trackback[0]
Another_Friday


メガネと髪の毛のはね具合が♪
首長いね~。

2006/08/17 Thu.
comment[0]
trackback[0]
何故か"Thursday"というのはなく。
仕方ないから涼しげなじふにで(笑)
in_the_white


キレイな顔立ちだよねえ。
鼻と口の線とか。
髪はこれぐらいのがいいかなあ。
今はちょっと長すぎかも。

2006/08/16 Wed.
comment[0]
trackback[0]
Wednesday


黒がお似合い~♪
ニット帽なんだ、これ。

2006/08/16 Wed.
comment[0]
trackback[0]
今日は特別に。。。

광주にてじふにのサイン会がありました^^

2006/08/15 Tue.
comment[0]
trackback[0]
Tuesday


このスーツが一番好きかも!
首が長いからタートルネックが映えるわぁ。

今の季節には暑いんだけどねえ。。。

2006/08/14 Mon.
comment[0]
trackback[0]
Monday


はー、メガネ姿もやっぱり素敵。

これもベロア地のジャケットなのかな?
なんか光沢が・・・。

2006/08/13 Sun.
comment[0]
trackback[0]
Sunday


フォーマルだけどラフな感じ。
これにスニーカーはくんだ。

2006/08/12 Sat.
comment[0]
trackback[0]
Saturday


ベロア地のスーツ。
パーティとかとか?
こんな素敵な人いたら目立つでしょう。

しんぐんの代名詞(笑)蝶ネクタイ。

2006/08/11 Fri.
comment[0]
trackback[0]
Friday


金曜日だからラフな感じ?
そういえばジーンズ姿あんまり見ないかも。


あー、しくじった。。。
でも仕方ないからこのまま続けよう。

2006/08/10 Thu.
comment[0]
trackback[0]
a week


ちょっと古いのですが
一週間+αシリーズで。

"progressionist"って何だろうと思ったら
『進歩論者』だそうな。
大学生ファッションなのかな?

2006/08/09 Wed.
comment[0]
trackback[0]
inside_water


気持ち良さそう~。

水の音を聞くと落ち着く。
母親の胎内にいる時から水音を
聞いているかららしい。

ああ、水族館に行きたい。

2006/08/08 Tue.
comment[0]
trackback[0]
boxing


本日ひょんびにの次回作の役が
ボクサーになるかもしれないと聞いたので(笑)

巷では流行っておりますが、
ボクシングってあんまり好きじゃなく(ーー;A

(ってかさー、ちゃんとした言葉で
しゃべれない子がすんごいイヤ・・・。)

2006/08/07 Mon.
comment[0]
trackback[0]
no_sleeve


はー、ノースリ万歳(爆)

そしてそのけだるい視線にも
落とされまくりです。。。

2006/08/06 Sun.
comment[0]
trackback[0]
on_the_bed


寝苦しい熱帯夜。
こんなふうに安眠できるまでは
まだ時間がかかりそう。

なんて、クーラーかけて寝てますが(爆)


今日も写真探しに感けてしまった。
いかんいかん┐('~`;)┌

2006/08/05 Sat.
comment[0]
trackback[0]
へそんい


やっぱり似ている・・・(笑)
でもだから好きって訳じゃないはず。
彼は姿を見なくても声が聞ければいいもの。

苦手なはずだったのに、始まりは
多分おっかーさんだろうな。

2006/08/04 Fri.
comment[0]
trackback[0]
relax


パソコンがもしかしたら
おそろいかもしれず(笑)
まあ、撮影用の小物ですが(爆)

しかし、なんでこんな格好でも
絵になるんでしょう。

2006/08/03 Thu.
comment[0]
trackback[0]
@セクションTV1


キャプは使わないつもり
だったのだけれど・・・(笑)

今朝「セクションTV」を見た。
この顔が四六時中頭の中から離れず。。。

2006/08/02 Wed.
comment[0]
trackback[0]
ピアノ


記憶は美化される。

そう分かってはいるけれど
あの時が一番素晴らしい時間だったと
どうしても思ってしまうのだ。


copyright (C) 2006 イチニチイチマイ all rights reserved.
[ design by asoviva ]
//
